【朗報】『パワポケ』復活→Switch『パワプロクンポケットR』で今冬発売決定!


あの「パワポケ」が帰ってきた!『パワプロクンポケットR』がSwitchで今冬に発売決定!!
 このほかにも、これまでの「パワポケ」シリーズを踏襲したモードを搭載予定とのこと。今後の情報もチェックしてみてはいかがだろうか。   パワプロクンポケットR [Nintendo…
(出典:アスキー)


新育成モード「サイバーバル」搭載! オンラインの仲間と最大4人で協力プレイ!
パワプロのサクセスモードしかやったことない人とっては未知の世界です。この冬買います。




๑めんめん๑
@_5ca

パワポケ忘れたけどこんなにあったっけ?w

2021-06-17 14:56:25

(出典 @_5ca)

milk.j
@takashi_milk

@knt_saito パワポケのなかではまだクセが少ない作品たちだな。まじで皆にパワポケR買ってもらうことで、続編を何としても作ってほしい。

2021-06-17 14:56:16

(出典 @takashi_milk)

note@進化前毒統一
@note_dokudoku

昨日KONAMIに問い合わせた(´ε`ω)「パワポケR公式ページのこのイラストはパワポケ5のじゃないですか?」って内容で(´ε`ω)もしかしたら修正入ってしまうな(´ε`ω) #パワポケR

(出典 )

2021-06-17 14:55:05

(出典 @note_dokudoku)

甘百合
@amayuri_460

@piroki999 はぴこさんは初代だけやってたんですね?😙めちゃくちゃ続いてて僕ら20代は小学校のころ流行ってましたパワポケはパワプロよりかなりはちゃめちゃでバクループあったらいろいろやばいですwwミニゲームなにげに凝ってますよね9の格闘戦も好きでした

2021-06-17 14:54:02

(出典 @amayuri_460)

M31ks
@MriksD_MK12

@tiyk_nwk あれパワポケ知ってたか?1.2リメイクやからだいたいわかるけどこれは…ってなるのは1個くらいしか思いつかん

2021-06-17 14:53:02

(出典 @MriksD_MK12)

ひさか(入荷済)
@hisaka7nana

パワプロも好きだけど、パワポケの裏サクセスがすごく好きです。みんなのトラウマとかも含めていいゲームだよなあああシリーズの5、6、7の裏サクセスやりこんだ思い出ある

2021-06-17 14:52:09

(出典 @hisaka7nana)

ドア男
@H_Rum_Suto

パワポケの新作が出ることに感動している。中学の記憶がほぼパワポケしかない。

2021-06-17 14:51:54

(出典 @H_Rum_Suto)

りゅー太
@RyutaBlack3

「パワポケ」シリーズの新作が10年ぶりにNintendo Switchで復活。『パワプロクンポケットR』今冬に発売決定。 | トピックス | Nintendo https://t.co/L6vREcLjo1ストレート200km、… https://t.co/qreEiLD514

2021-06-17 14:50:51

(出典 @RyutaBlack3)

takio
@taki_randa

アプリのエイプリルフールネタがポケ12verのピンクだったし、そのうち全ナンバリングを何らかの形でフォローするのかな…と期待してしまう パワポケの話

2021-06-17 14:49:39

(出典 @taki_randa)

AL!sa
@MiniAture_EDEN_

ちょ!!!!!パワポケも出るの?!!!!!

2021-06-17 14:48:41

(出典 @MiniAture_EDEN_)

くら丸
@comneture

パワポケの再録は7裏のRPGとなんかの裏のマインスイーパがもっかいやりたいな

2021-06-17 14:48:11

(出典 @comneture)

びすますです@にちようび
@BismuthForever

そういや最近のパワプロって声ついてたけどパワポケRもついたりするのかな

2021-06-17 14:46:53

(出典 @BismuthForever)

めらお.com
@right8center

パワポケR発売決定か…おじさん大歓喜だよ…

2021-06-17 14:46:28

(出典 @right8center)

そっちー
@soijoychikuwab1

戦車のミニゲームはオンラインで遊べるのに野球はオフライン限定なの最高にパワポケだわ

2021-06-17 14:45:24

(出典 @soijoychikuwab1)

ぼっち
@inkyarabocchi

パワポケをやっていく気持ちがある。

(出典 )

2021-06-17 14:42:35

(出典 @inkyarabocchi)

湯田浩一bot
@yudakouichi

そう言えばパワポケ8には茜というキャラがいて主人公の妹になるわけでやんすが、実際に妹がいるおいらにとってゲームなんかでよくある「妹萌え~」 ・・・・というのは良く分からない感情なのでやんす。みんなはどうでやんすか?

2021-06-17 14:42:27

(出典 @yudakouichi)

はじめとまなぶ
@MHS98877812

パワポケでるしパワポケかたろ? dd0ahttps://t.co/Cib6cSfHk6

2021-06-17 14:41:39

(出典 @MHS98877812)

はじめとまなぶ
@MHS98877812

【朗報】パワポケ、復活 9e96https://t.co/Zwh0eahFJt

2021-06-17 14:41:32

(出典 @MHS98877812)

ありるあるこーる
@mushimushi625

パワポケRで戦争編200週RTAする人とか現れるのかな?因みに公式調べによると生存率2%らしい。

2021-06-17 14:41:31

(出典 @mushimushi625)

石川梨子
@Akikan_girl

パワポケ・・・・あたしは結構、頑張ってると思うよ。自分でも、こんなに本気になるとは思ってなかったからさ~。毎日、毎日、考える時がつらい時があるけど、でもパワポケに会ったら、いろんな事が吹き飛んじゃうんだ。

2021-06-17 14:40:23

(出典 @Akikan_girl)

怠惰
@Taidashinja

@slow_re2nd パワポケのメインヒロイン

2021-06-17 14:37:22

(出典 @Taidashinja)

ごえんだま
@_goendama_

@glasses_ghost これは新パワポケ発売も近い

2021-06-17 14:37:16

(出典 @_goendama_)

C2MR
@Catan2Men

パワポケRのトレーラー無限に観られるな

2021-06-17 14:35:28

(出典 @Catan2Men)

NEKO
@NUKONUKOBOMBER

( ´ ・_・ )パワポケ3もやりたいの

2021-06-17 14:35:17

(出典 @NUKONUKOBOMBER)

M31ks
@MriksD_MK12

パワポケを野球ゲーと思ってる人多そうだがストーリーとミニゲーム集なんよね

2021-06-17 14:34:40

(出典 @MriksD_MK12)

gi483
@gi483x

@nemui__nebosuke パワポケに浮かれて忘れてたけどそう言えば7月発売でしたっけ?

2021-06-17 14:34:38

(出典 @gi483x)

パワポケしつもんコ~ナ~bot
@pawapoke_QandA

Q.パワポケは度肝を抜くサクセスのストーリーが売りだと思っているのですが、企画段階で「さすがにそれはNGだろう」と言われる程のテーマとかはあったのでしょうか?A.はははは!あり過ぎて書けないぜ。

2021-06-17 14:34:09

(出典 @pawapoke_QandA)

ナキ
@naki0831

パワポケおかえり!

2021-06-17 14:34:09

(出典 @naki0831)

パワポケを忘れたくないBOT
@pawa54336672

人間にタマシイがあるから*でユーレイになるのではない。死を認めない人間の思いや願いがユーレイという存在を作り出すのだ。そして周囲の人間の記憶が薄れればユーレイの存在は不確かなものになりいずれ消滅することになる。パワポケ13

2021-06-17 14:33:22

(出典 @pawa54336672)

もじお
@0403_sn

当時高校受験控えてて親にPSP隠されてモンハンやりたくてもできなかったから代わりにパワポケ13買ったらどハマりして結果的にモンハンよりやってた

2021-06-17 14:32:57

(出典 @0403_sn)

もじお
@0403_sn

後パワポケ13の発売時期って確かモンハンP3rdとかなり近かったのも痛かったのかなって思ってる

2021-06-17 14:30:58

(出典 @0403_sn)

mthrssk
@mthrssk

“パワポケR|パワプロクンポケットR公式サイト|KONAMI” https://t.co/KNOi0eCO4V

2021-06-17 14:29:58

(出典 @mthrssk)

shota
@itigoore01

野球パートはパワプロなの助かる昔のパワポケの野球パートはむずかった

2021-06-17 14:29:00

(出典 @itigoore01)

もじお
@0403_sn

11と12でこけずにパワポケ13がバカ売れした世界線

2021-06-17 14:28:06

(出典 @0403_sn)

山下佳子@雑多
@nyanyamashita

パワポケはたぶん手を出したら主人公に沼るだろうな……。

2021-06-17 14:27:41

(出典 @nyanyamashita)

shota
@itigoore01

早くパワポケやりたすぎるな…

2021-06-17 14:27:28

(出典 @itigoore01)

山茶 花
@TENERITAS_D

パワポケ復活するんか〜。野球ゲーム*ほどヘタクソマンだから大体バットエンドになってしまってた記憶。

2021-06-17 14:26:33

(出典 @TENERITAS_D)

ころね
@coRnEt_O105

@z_dongame_z パワポケ1・2!⚾️

(出典 )

2021-06-17 14:26:30

(出典 @coRnEt_O105)

及川裕也
@Pawa_Joy

パワポケのSwitch版リメイク、CERO審査中なのww紀香のせいですか😇

2021-06-17 14:25:44

(出典 @Pawa_Joy)